年末年始
日本に来てます( ˙꒳˙ )🇯🇵



日本に来たら
スタバの新メニューが飲みたくなる!笑


はい、飲みに行きましたキョロキョロキラキラ




フードも惹かれるお願いラブラブ




でも買ったのはこっち!!




日本のスタバの新メニュー
あずきなこわらびもち福フラペチーノ!


お餅好きの私は
わらびもちも好き (¯௰¯)ラブラブ




これこれーラブ





小豆のフラペチーノに
生クリーム盛り盛りラブ


甘納豆も乗ってますラブラブ




そして
わらびもち入り!!!


ストロー吸うと
もちもちぷるんなわらびもちが
どぅるるるんとお口の中へ!ラブラブ



フラペチーノが小豆味なので
ほんとに「」って感じでしたルンルン



新年にふさわしい
和なフラペチーノでスタートですラブラブ




さて皆さんは
どんなお正月
過ごしているのでしょうか🎍💓



寒いのは嫌いだけど
お正月は大好きなとぎもちでしたぶちゅーㅎㅎ