日本から韓国旅行に来た友達と一緒に
明洞観光途中に寄ったマッサージのお店が
安いのに効果あった件です 🦵キラキラ



食べ歩きや買い物して足疲れたので

どこかマッサージ入ろうってことになり

チラシ配りしてたお店に入ることに♪




お店は

ミョンドンにある

皇足でエステ&マッサージ!





太ももからふくらはぎ足裏まで
マッサージしてもらえるコースで
45分25000ウォン(約2300円)!!


日本でマッサージだと考えると
結構安くないですかね? (><)ラブラブ


全身コースやアロマオイルなど
他のコースも安い!!




こちらが入ってすぐの受付的なところ♪





更衣室です!


ロッカーにはも付いてて安心♪




こちらがマッサージを受けるベット!


友達と3人並んでやってもらえましたニコニコ




1人に1人ずつお兄さんがついて
マッサージしてくれたのですが
お兄さん日本語中国語韓国語もできる!



しかも話振ったら面白い!🤣🤣



たぶんあたるお兄さんにもよるとは思いますが (笑)



そしてマッサージですが
友達1人はかなり強め
痛がったりこそばがったりしてました!


そして
私と友達のお兄さんは結構弱め
こんなので効くのかな?と思っていたのですが
終わった後
めちゃくちゃ足の疲れ取れてました Σ(☉ω☉)


足すっごい軽い(笑)



さっきまでの疲れ吹っ飛びましたびっくりキラキラ



しかも
マッサージ後に
足湯のサービスも付いてました お願い




いい香りでポカポカあったまる ラブ




やってもらってる時よく分からなかったけど
終わった後の
足の爽快感最高だった キョロキョロラブラブ



友達は
次の日も行きたがってました(。・w・。 )ラブラブ



明洞はマッサージ屋さん山ほどありますが
チラシもらって行くのも
ありだなと思いました ラブ