韓国の激辛インスタント
プルダックポックンミョン
さらにさらにさらに激辛版が出ました!!


早速購入して食べてみることに♪



これ2倍辛いやつが出て
その次に2.5倍、、

そして今回
3倍辛い版が出たんです!!


ヘップルダックポックンミョン ミニです!




作り方はいつもどおり♪





麺を茹でて
ソースとかやくを絡めるだけキョロキョロキラキラ




完成!!


ミニなので
3袋作ってみました ( ˙꒳˙ )♪



食べてみると…



想像を超える辛さwww




私辛いのかなり強い方なのですが
これはやばすぎた(笑)




辛すぎて箸進まず
チーズ追加🧀



うん、いける。


チーズでまろやかナムンになって
美味しかったけど
やっぱり辛すぎた!!



唇おたらこさんよ ( ˙꒳˙ )ww


 
なんでミニかとおもったけど
たぶん辛すぎてだれも食べきれないからだ(笑)




YouTubeとぎもち動画でも
食べてみた動画出してます!