香川に一時帰国しております ( ˙꒳˙ )💕


最近高松のグリーンに
新しいタピオカ専門店が
続々と出店されていると聞き
早速行ってきました




お店は
羊一茶(よういっちゃ)!


ここのお店の
「焦がし」のやつが飲みたくて
ここのお店に決めました お願い




店内!


中に入ると結構席多い!





メニュー♪


ハロウィンメニューの
パンプキンとかもある🎃💕



その中で私は
焦がし青い空を注文♪




沖縄黒糖をかけて~





バーナーでボーッと
こんがり焼きます ラブ
 




動画も撮りました ラブラブ



ちなみにお値段は
650円です!



バタフライピー
青色のグラデーションが
すごくお洒落♪


大粒のもっちもちタピオカ
すごく美味しい お願いキラキラ




バタフライピーは
味自体はそんなになく
美味しい黒糖ミルクの味🥛キラキラ





これを混ぜると…




綺麗な空色 😳💓💓




美味しくてあっという間に
飲み切っちゃった ラブ



他のメニューも気になるので
また飲みに行きたいな♪




お店地図




Instagramでも
美味しいお店色々紹介していますので
フォローよろしくお願い致します ラブラブ