あずきのカフェへ
行ってきました キョロキョロラブラブ





お店はカフェあずき!


美味しいお店やお洒落なカフェが集結する
ソンリダンギル!



私が何度も紹介している
ララブレッドもこのあたりです♪



店内~♪




週末は混むので
平日の昼の空いた時に行くのがおすすめ!





が取り入れられた
落ち着く雰囲気 ラブラブ






茶道用のお釜や柄杓も
揃ってる!!






メニュー♪



あんバタートースト
注文必須!!




私たちが注文したのはこちらお願い


作り物みたいに可愛らしい ラブ





インスタ映えじゃないかな?💓💓





ドリンクは
ローズレモンエイド
ブレンドコーヒー


もちろん私が
ローズレモンエイド🍋💓💓



コーヒーまだ苦手☕️ㅎㅎ





そして
あんバタートースト ラブ


お値段6900ウォン(約690円)




あんこたっぷり
バターもでっかい!!





小さいけどボリューム!!





中にもあんこ ラブラブ





バターが…





ぼとっ ( ¯•ω•¯ )






飲み物もあんバタートーストも
美味しかった~ ラブラブ




また来たいけど
もうちょっとメニュー増えたらなぁ えーキラキラ




友達に盗撮された(笑)


それが送られてきた あしあと




お店地図


蚕室駅から歩いて行けます♪