ブログをなかなか更新できておらず
早く台湾記事書きたいのに
未だ釜山ネタ ( ¯•ω•¯ )笑


今からできるだけ
ぽんぽん書いていきたいと思うので
よろしくお願い致します。



頑張る💪






ということで
今回行ったのが
釜山のヘウンデにある
さかな食堂(사카나식당)!



この建物の2階です♪



営業時間!




店内!


空いてる時に行き取りましたが
かなりの人気店です びっくり



メニュー♪




私が注文したのは
まん丸お寿司(10貫)!


この人気メニューが
食べたかった ( ¨̮ )︎︎❤︎︎








いろんな種類を
一口で食べれて
見た目も可愛らしい ラブ




まん丸ころころ ラブラブ






大好きなサーモン ラブ





お醤油につけて~ 




炙りお肉も美味しい 照れラブラブ


沢山のってるやつもあって
そっちの方がインスタ映えなので
みんなでシェアできるなら
そっちを注文がいいかもです ラブラブ



お店地図


ヘウンデ駅4番出口から結構近いです♪