韓国のコンビニ商品
最近のお気に入りを紹介します ニコニコ



新商品や以前からあるものなど色々
どんどんいきます!笑



まず
CUで買った
生クリームフォンデュもち!


生クリームの中に
一口サイズのお餅がゴロゴロ ラブラブ



生クリームと絡んだとろけるお餅
すごく美味しい ラブ




生クリームがバニラアイスっぽくて
雪見だいふく的な感じ ラブラブ




お餅敷き詰まってる ハート


セカンドチャンネルでも紹介しましたが
美味しかったです ラブラブ




お次は
アイスデザート ミルフィーユチョコバー!




ミルフィーユのパイ生地とバニラアイスに
チョコがかけられたやつ お願い




パイ生地がサクッとした感じで
バランス良し ラブ


これも好きで
ちょいちょい買って食べてますラブラブ 



そしてお次は
かなりハマってるやつ!!!


ビョルナンバー!




チョコ棒アイスなのですが…



周りは少しシャリット系のチョコアイスで
中は濃厚チョコ ラブラブ


パチパチした弾ける粒も入ってて
すごく美味しい ラブ


これは最近の私の
リピリピアイスです ラブラブラブ




次は
プルトック !


一口サイズのお餅に
コチュジャン的甘辛ソースがまとったやつ!




ぷるんと食感のお餅が堪らない ラブラブ




少し辛いですが甘味も強く
次々食べちゃう お願い




最後は
キャラメルメープルコーン!


以前からあるのですが
newって書いてますね(☉ω☉)



リニューアルしたのかな?




以前から美味しいのは知ってましたが
最近またブーム来ました ラブラブ


キャラメル味のサクサクスナックで
このでっかいサイズなのが
またサクサク感増していい ラブ



以上
私のお気に入り色々でした ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝