韓国で人気のYouTubeチャンネル
Solfaの動画に出させていただきました!笑


{0C9A6F70-1B11-48FD-8377-2C48371A7811}

ほんとにちょこっとですが
何回か出てきます 

記事の最後にその動画のリンクあります(笑)



動画のタイトルは
外国人 40名 vs ホンオフェ!

{EAD0F3CC-4F63-4DC0-9793-D99D657DD8B1}

ホンオフェとは
ガンギエイの刺身を発酵させたもので
とにかく匂いが強烈!!!


これ食べれる人いるの?ってくらいの
物凄い匂いww



私も口に含んだ後
終始すごい表情でした 

{F21305A1-5AAA-4165-9EC6-FAC057AAE263}


あまりの臭さに飲み込めず
出していいよと言われるww

{4D62EF48-E286-4042-A215-A346A7A4BF50}


私は日本人なので日本担当です(。・w・。 )笑


そのあと
お口直しにと出していただいた
この会社が出している
クッキースプレットが激ウマでした♡

{C48909C8-4742-465A-8C48-40B34BFD9BFE}

実はこのスプレッド
以前私もブログで紹介した
あの激ウマなやつです 

その時の記事はこちら→☆☆☆



で、今回出させていただいたのは
こちらのSolfaというチャンネルです!

{EB822C8C-4556-4A7A-9CD7-B496D6F1D5A4}

SNSで有名な오늘 뭐 먹지?の会社が
やっているチャンネルです!




このチャンネル
いろんなコンテンツの動画をあげているんですが
毎回どれもすごく面白い!!


今回依頼があって
初めて知ったチャンネルなのですが
本当に面白いのでオススメです 




ちなみに
今回の動画の撮影現場です 

{131EFD06-2CCD-4C48-8D80-86850B07BAE8}

ヒールの高いお洒落な靴を履いて行ったのに
上半身しか映らないから
スリッパに履き替えてと言われました 



頑張って高いヒールで
ふらつきながら行ったのに 




でも오늘 뭐 먹지?のスタジオなども
色々見学させてもらい
大満足でした 

{D847A216-ED0E-46AD-835A-68E63FC8F651}


余談ですが
同じ動画に語学堂時代の友達映ってて
驚きましたww


たぶんその友達も動画見て
同じこと考えてるはずです 笑


こちらが
今回私の出た動画です!




一瞬の私が何回も出ますww



そして
今日の動画は
字幕が間に合っていないため
お休みします(;ω;)


申し訳ありません