エバーランドの
サファリパークのお話です!


遊園地についてるサファリパークなので
あたり期待していなかったのですが
すご過ぎました!! 

{57AFAA25-6D80-477E-BE72-8965726BDF21:01}

関係ないですが、ちょいペアルックです 



人気のサファリは
行列で1時間くらい並びました

並ぶ価値ありだなと思うほど
よかったです!



並んでいる途中も
動物をたくさん見て楽しめます!


リスが走り回ったり
子どものヒョウがいたり

{EA965DAD-250D-4DD4-9DAA-831A457973B6:01}


ヒョウ?トラ?チーター?

どれかでしょう 



他にもいろんな動物を
並びながら見れましたよ!



そして
ここのサファリの目玉が
この水陸両用の移動バス!!

{60F6D60A-B382-4068-8F79-427DD80F0F39:01}


道も水の中
どんどん進んでいきます 

{4867C6CD-1E99-4F0C-955A-01ACD3962EE4:01}


途中水に入ったり出たり
とぎとおっぱー大興奮!!!


動物も
かなり近い距離で見れましたよ!

{D62AB21A-31B3-4F12-A678-43B8C6349DCB:01}


ゾウもたくさんいました 

{E8C86BEC-00EC-45FD-9925-AC9AE8D287F8:01}


サイも意外と大きい!

{7B036A74-AEF3-4027-918C-28C9FA4320D4:01}


ライオン
日陰で休憩中 グラサン

{8EA7F084-57C6-49E1-A71E-C0F76B8895FF:01}



そして
キリンも!

{4F50BF46-621A-4F4E-B593-5E801A581A10:01}



おっ!

近づいてきた お願い

{8216BDB2-E163-41A5-81C1-2105F3411346:01}


バスの中を見てる見てる 目




げっ!!

なんか近い!!


覗き込んでる 

{35609F2C-6E4F-4598-9223-45F80ED15CB1:01}

しかも
とぎの座っているところに!! ガーン






きゃーー!!

バスの中に顔突っ込んできたぁぁぁ


(☉ω☉) アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



{BDCC3F8A-9589-4A42-B1A6-CCDE703CED29:01}


すごい迫力!!!



近くで見ると

唇がふにゃふにゃで
気持ち良さそう 



目がぱっちりでまつ毛も長くて
とても美人だわ 




こんな近くに来てくれるとは
なんてラッキーな 



突然のことで
一緒に写真を撮ることを忘れ
少し過ぎた後に慌てて撮影 

{F200E74D-2ACC-49A2-A29A-FCD9EE6114F8:01}

バスが発車し
キリンが離れていきましたが
少し写っていました 



とてもいい思い出になりました 


あんなに近くで
キリンを見たのは初めてで
顔がキレイ過ぎました!!

キリンのファンになりそうです 




楽しい時間はあっという間でした 


またすぐにでも行きたいもんです 




その後
バスを降り
お土産コーナーへ 

{DB2DDFD9-1EE4-4627-8B11-563EEC48C28B:01}

トラの耳とネズミの耳をつけ
遊びました 



可愛くて一瞬買おうかなと思いましたが
サファリパーク以外では
一生付けないだろうという
冷静な判断のもと止めました 


こういう場所に来ると
無駄なものを
ついつい買ってしまう癖が出るので
気をつけなければいけませんね 



そして
こんな物も見つけました!

{D7B7642A-09DC-4F85-B9BD-AC8E3747BB89:01}


なにこれ
可愛い過ぎる… 

めちゃくちゃ欲しい!!!!


かなり大きめのサイズなのに
お値段なんと15000ウォン!!


なんてお買い得なの 



これは買うしかない!と思い

重い銅像を
えっさほいさと運んでいると… 



おっぱーが大慌てで来て

「それ買うの?」

とテンションの下がる言葉を 



今日まだ
夜のパレードや
ホラーサファリの予定もあるのに
持って歩くのは大変だとのこと 



ふむ、確かに…  




帰りに買うことにし
売り切れないことを願いながら
しぶしぶ次の場所へ行きました 





さてこの続きの
夜のパレードホラーサファリについては
次の記事で書きます!!


こちらも
想像以上に楽しかったですよ 


エバーランドに行く予定の方は
必見です