韓国と日本のスタバ
メニューが結構違いますよね 

特に季節メニュー
全然違います!

フラペチーノでいえば
日本のほうが凝ってて
美味しいです 


ケーキに関していえば
どちらも魅力的で比べれません 




そんなとぎが
この前
スタバに行った時
注文したのがこちら!

{715AD865-1206-4947-997F-2FD1896B05CD:01}

美味しそ~  



ブルーベリーチーズケーキ 

{E8137F83-A802-461D-A36B-36CD8CB951F1:01}

上は蜜漬けのブルーベリー
たっぷり 


チーズケーキも濃厚で美味しい!


そして何と言っても
このボリューム!!!



写真で分かりますか?


かなり大きめです 


{AE52C052-77C5-4F23-942A-3C1B39470872:01}

しかも
下のオレオ部分がまた甘い!!

こちらにもが染み込んでいました 



途中まで美味しく食べていましたが
さすがに飽きました 


この甘くて濃厚なチーズケーキが
とにかく重い


美味しいんですが
この甘さでこの量なら
2人でシェアするのが
ちょうどいいかと思われます 



なんでも美味しく食べれるとぎですが
最後の方はきつく
ラストスパート結構無理しました 


満腹というよりこの甘さ…


お気をつけを 



そして
ヨーグルトマンゴージェリー
のような名前の飲み物も!

{B9A4294D-5CC8-4BD1-A389-578CCC469ECC:01}

感想…

乳酸菌がかなり強め!!


酸っぱいのかなんなのか
若干苦味まで感じました 


{F5C8E2C8-7AD6-4944-81D9-5BBF5FA9B0A5:01}

下にはマンゴーゼリーが入っていて
この部分は美味しかったです!


でも総合的に考えて
イマイチでした 


もしかしたら
作った方のミスで
本当はもっと美味しいのかな?



でももぅチャレンジはしません!

また同じ味ならショック受けそうなので 





ちなみに
ブルーベリーチーズケーキは
美味しかったんですよ!

ただ
1人でこの量は
甘過ぎて厳しいというお話です!





こんな感じで今日は
エバーランドに行く途中の
車の中で書いた日記で
ずいぶんあっさりでした 


車酔いで死にそうです 


遊園地行く前に
散々なことになっております… 



でも
現在ハロウィンイベント中なので
楽しそうな予感です 


またエバーランドの記事も載せますね