とぎの結婚式のため
オンニアメリカから一時帰国し
しばらく韓国にいました 



オンニ(お姉さん)と言っても
おっぱーのなんですが
年がとぎより7才も上なため
いつの間にかオンニという呼び方に!


本当なら義理の妹になるのでしょうが
今さら変えるのも
なんか変な感じだし
大人なオンニを妹とは思い難いので
このままとなりました 



良いのか悪いのかは分かりませんが
シオモニやオンニが
それでいいと言ってくれているので
これからもオンニでいきます 




…とそんなことはさておき

オンニと
カロスキルデートをしてきました 

{F3F450F9-31DE-4EB1-A430-6C34819B7B84:01}

のサングラスをかけているのがオンニで
がとぎです 

オンニから
アメリカの匂いがしました 





カロスキルにある
ABLEというお店で
ブランチしました!


2階にあり
大きな窓から外が見え
風が入ってきて気持ちの良いお店です 


{B8C8A188-AC23-4CED-BCD1-9C430AF63609:01}

小物ひとつひとつが
可愛い! 

{A606DC81-8FBD-4850-9453-4F7FE321C1F6:01}


注文したのは
クリームチーズのサラダ
半熟卵のグラタン的なもの!

{EECB3DE8-0C05-4541-8A8E-45704BB5ED4D:01}



こちらが
クリームチーズのサラダ!

{1D86B77A-1666-4A64-A3D0-2895B5537E77:01}


最初運ばれてきた時
アイスクリームが乗っているのかと
ギョッとしました 

{111759C6-D4F7-4F69-9AB0-BBC4D98459D2:01}

とぎは
なんでも食べる派ですが
サラダにアイスはないだろ
と思ったので
クリームチーズで安心しました 


サラダに合う
濃厚なクリームチーズで
とても美味しかったですよ 


そして
名前の分からぬ
半熟卵のグラタン的なもの!

{E5CA6D96-0C8D-4F68-A63E-A3BE851529E6:01}

熱々のクリームソースの上に
でっかいアスパラが寝転んでいます 


{6ED29AA3-0F2D-4DDD-8E27-E1A9C93CA0D3:01}

グラタンの上には
ぷるっぷるの大きな半熟卵が2つ 


{F5088E22-0203-4636-A504-EB4FB1AD2DD5:01}


ナイフで割ってみると
黄身がとろりぃぃん 


とても美味しかったです 



周りはみんな
オムレツのようなものを食べていたので
あっちが有名みたいですが
このグラタンも
半熟卵と熱々クリームソースが
上手くマッチしていて
最高でしたよ! 



オンニとしゃべりまくっていたため
お店の前の写真を撮り忘れ
値段も確認し忘れちゃいました 



すみません 




でも
オンニといると本当に楽しいです 

{F574A97F-ACB6-44F6-99D2-0ED275E94505:01}


優しくて面白くてお洒落で… 



アメリカに住んでいるせいか
常にテンションも高く
ノリがアメリカ人です 



オンニは
アメリカのLAに住んでいます!



今は
日本の結婚式や新婚旅行、
他にもいろんなことが立て込んでいるため
時間がありませんが
また少し落ち着いたら
おっぱーと
アメリカに遊びに行く予定です 





では
お店情報!

今回は
お店HPもコネストも発見できず
地図だけ載せます 

{2400FD8B-67D8-442F-A3D1-122B6F5130D0:01}

{A08E2555-D8A4-433E-B025-6522658471D5:01}


압구정駅からも신사駅からも
同じくらいの距離にあると思います!


お好きな方からどうぞ 



ちなみに
このお店のすぐ近くに
前紹介した美味しいパン屋さんもあるので
そちらもよければどうぞ 
↓↓