マシュマロトースト
作りました 


{476B8716-891B-488D-91C6-17B8947A1867:01}



これが美味しすぎたので
記事に書きました 




インターネットでよく紹介されているので
前々から食べたいとは思っていたものの
わざわざ材料を買いに行ってまでなぁって
思っていました 


しかし
今ちょうど
マシュマロが家に大量にある!
ということで作ることにしました 

{0709839C-2212-48F1-BAAB-C2F12A8E3F8F:01}


食パン
お気に入りのはちみつバターを塗り
トースターで少し焼きます!

最初マシュマロを乗せずに焼きます



はちみつバター
以前にも紹介したこちら!

{1BAE0E35-09C4-4C1E-8B30-FAD8D703139E:01}




ある程度食パンが焼けたら
取り出してマシュマロを乗せます!


そして
再びトースターで焼きます!

{5CB794A3-43B7-4475-ACF5-C0D218B6D3B5:01}


これくらいの焼き具合
とぎ的に1番美味しいです! 


{89DEBDD0-9F0D-47B7-BD44-8B58190DB943:01}

ちなみに
なぜ最初からマシュマロを
乗せないかと言うと

最初から乗せると
マシュマロだけ焼けて
食パンが
サクサクに美味しく焼けないからです!

食パンの焼き具合に合わせて
焼き時間を調節すると
今度はマシュマロが
丸焦げになってしまいます 



クックパッドなどで
マシュマロトーストの作り方を見ると
最初からマシュマロを乗せているパターンが
多いのですが
とぎはこの方法でやって
マシュマロが丸焦げになってしまったので
最初は食パンだけで焼きます!


少し手間ですが
とぎの作り方の方が
パンの焼き具合も
マシュマロの焼き具合も
最高に美味しくできますよ!


そして
最後に
チョコソースをかけて出来上がり 

{678D025D-7F3B-4974-A663-7296B6711EF4:01}


マシュマロがとろ~り
もちもちで美味しすぎる!!!

{C747F4B8-7168-4C3A-BE34-98161B665099:01}


サクサクの食パンに
合うーーー!!!


{2F37CD03-5FF9-465C-9059-30B05DFD59B7:01}


最近毎日おやつに食べてます 



至福のひとときです 



この勢いだと
大量のマシュマロも
すぐなくなっちゃいそうです 




あぁ…

マシュマロって
焼くだけで
こんなにも美味しくなるんですね 


今まで知らずに生きてきたことを
後悔します 





こちらのマシュマロ記事もどうぞ 
 ↓↓