おはようございます。
結局昨日は少ししか勉強しませんでした←
持ち込み可なのでなんとかなるだろ、うん。
とりあえず眠い。なんでこんなに眠いんだろ…昨日も2時には寝たのに(´д`)
5時間はちゃんと寝てるんだよね。それなのに眠いとか…うーん。

それよりもグアムが楽しみで楽しみで(●´艸`)
もう1ヶ月しかないのか、って思ったら浮き足立つよね。学校が終わったら買い物行こうねー!
その前にパセラオール早くー(^q^)色々配信されてるだろうから歌いたいよー!

神谷の新曲はもちろん歌うぞ!PV流れたら顔隠すなよな!www
叱咤純愛が配信されればいいのに…

さ、テスト頑張ってくる!



Android携帯からの投稿