どもども。
レッスンが終わってバイトへ向かってますごっちです。

進級審査を終えて最終発表会に向けて動き出しました。私は後半のヘレナを頂きまして、長台詞を覚悟したのですがカットの多いこと。しかし頑張りますとも、えぇ。

昨日は久々に赤ずきんをやりました。
山猫さん(´Д`)ハァハァ
ナイトメア(´Д`)ハァハァ
きつねさん(´Д`)ハァハァ
すみれより良作だと思います。すみれもね、月華のように飽きたよ。アムネシア欲しいけど日野さんがまたヤンデレ疑惑…誰かやった人がいれば感想を聞かせてください。

とりあえず今のところ欲しいゲームは猛獣FDと華鬼FDと雅恋FD。FDばっかってどうなの?www
ぜひとも神なるのFDを出して頂きたい。買います。絶対買います。だってミコト√が悲しかったんだもの!糖分少な目だったんだもの!FDではミコトとラブラブさせてください。

あ、もしかしてもうすぐJUST&えろの対バンじゃないか!
時間とかゆっきーと決めなくては!

さてさて、駅に着くまで電車で寝るとしますかな。今日は寝れそうにもないので。

それではみなさま。
ばいちゃっちゃー!




Android携帯からの投稿