こんばんは!


共感される

英語の読み方の専門家

ルシャンです👨‍🏫

 

今回は

読む力がアップする

英語の文章の読み方のコツ

マインド編ということで

意外な方法を紹介します

 

一瞬これは英語とは

関係無いでしょ!

と思うかも知れませんが、

実は大有り!!

 

その手法とは

ズバリ!!

 
宇宙

『宇宙と繋がる』

 

今日はこれだけです!!

 

え!!と思うかもですが

これはスピリチュアルな話に限らず

本当なんです

 

と言うのは

宇宙と繋がると

視野が広くなるんですよね

宇宙を信じる

と言う言い方でも

大丈夫ですが

 

信じると大きな視点で

物事が捉えられて

英語の読み方にも

なんか奥行きというか

深みが出るんですよね

 

もう少し細かく話ていくね!

 

🌟視野が広くなる

視野が広くなると

文章の全体が見えてきます

全体が把握できると

内容を理解するスピードも上がります

 

読む力だけでなく

読解力もアップする訳です

 

もちろん英語初心者の人が

ただ宇宙を信じれば

アルファベットも読めない段階で

視野が広くなり

全体が見えて

理解できる訳ではありません

 

最低でも

全アルファベット26文字を

少なくても2通り読めないとできません。

 

2通りというのは

Aで例えるなるなら

1通り目は『エイ』って発音しますよね。

そして

2通り目は『エア』って発音します。

この2つの言い方を

各アルファベットで

把握できておく必要があるのが

条件ですね

 

🌟奥行き+深み

声に奥行き
 

これは声のトーンが変わる

っていうのもありますし

なんか発音に深みが出るという意味です

 

宇宙を信じると

大きな世界から

まるで言葉を遥か上から見渡しながら発声できるので

それまた声に深みがでるんですよね。

 

宇宙を信じないで

視野が狭い感覚でいると

なんか文章を早く読みすぎたり

せっかちになって

声に奥行きや深みを失いがちに

 

しかし

宇宙を信じると

大きな世界から俯瞰して言葉を見ることができ

自然と発した言葉にパワーが宿るんですよね

 

パワーが宿ると

声がデープになり

声のトーンに深さが増します

 

せっかちにもならなくなり

1文字1文字をまるで味わって召し上がるように

丁寧に発音していけるようになります

 

もちろん先ほども説明した通り

最低でも2通りのアルファベットを

習得してからの話ですが

 

なので

宇宙を信じて

アルファベットの発音を極めれば

英語を読む力はかなり上がりますね!

 

🌟まとめ

今回は宇宙を信じると

視野が広くなり

声に奥行きと深さが増すことで

英語を読む力もアップするという話でした。

 

是非とも

あの膨大な宇宙をイメージしていただき

英語の発音や読み方上達に向けて

役立てていただきたいなと思います

 

____________________________

 

定期的に

英語の文章の読み方について

情報収集したい方は

こちらの無料メルマガからどうぞ

 

こちらからGMAILアドレスとお名前を

登録していただくと届きます

 

こちらをクリック↓

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます