良い筋肉は
集中力や免疫力を上げるらしいです

どうも!
前田ルシャンです。

15041_0713d97f-82bf-4b2b-8fba-3948ea625433

英会話に至っても
座禅や瞑想に至っても

ポイントは筋肉だった!って
最近思い出しました。

そして
良い筋肉は赤色の筋肉をしている

脂肪よりの筋肉は白色に近い筋肉をしている
 

そして!!

とびきりナイスな筋肉がピンク色をしている

アスリートなどに多いピンク色の筋肉は
集中力や免疫力を上げると言われている。

 

でも実は!!

この3つの色の筋肉には特徴があって

どれも悪いわけではないみたい

 


ジムのインストラクターに聞いた話によると

ピンク筋が一番老化を減らす筋肉らしい。

 

と言うことで
あなたが目指す筋肉は?

 

今日はこの辺で!

いつもありがとYO!なんてね

 

改めていつも読んでくれてありがとう✨