セミと蚊に悩まされながら並んで開店待ち。


行ってきました、ご近所の夏バザー!


先頭グループにて興奮ぎみで突入。いいのがあるかな〜〜ワクワク☆


今回は見るからに、品数がスクナイ…


夏は商品も出不精になるのですねアセアセ


そんな中からこちらをチョイスしましたキラキラ


{1B2036B9-EFDA-44C3-8E12-1C93DFF759A3}


たち吉 rich field のグラスです♡


シール付き未使用品でした。欲しいテイストと違うかなーと思ったけれど


10円なので迷う必要ナシ!!シャンパンやビールなど普段使いに決定です♪


金の縁とカーネーションの柄がかわいくて。ペアで購入しました。


そしてこれを置いて帰れるか??いや帰れない!!というお皿発見。


{8057F7C0-365A-4230-8526-CC2BE7FED768}


アンバーガラスの大皿ですおねがい


これと全く同じサイズのアンバーを全然使いこなせてないのに、また買ってきてしまいましたタラー


でもでも…


{0117B8AA-2A24-428E-A4CA-0D3621C086CB}


大人な琥珀色に、ポップなフルーツのデザインが気になって、我が家の一員にせずにはいられませんでした!


お値段は、、これまた10円ですから。買いますよー♪


無料コーナーから引き上げてきたのが


{D500FE70-F222-44EB-B432-2F7549EA805C}


お猪口と、レトロな姫フォーク色々。


お洋服は2点購入。


{C14BE7D3-86B8-41F0-BF50-0DD63A712F6E}


一着200円です♡


靴も100円で購入!素足で履けるので、サッと出るときに可愛く便利☆


{2C47DD39-079D-4981-952C-3988D759DFAE}


本日のバザー、530円のお買い物でしたが…


帰りにセリアで1000円弱使ってきましたー笑い泣き


{B18B2BF6-62C6-48B0-973A-F6CB1E4A78EB}


目隠しカーテン
レジ袋収納
リネンステッカー
アンティークラック
ガーゼタオル
です♡


タオルが豊富で可愛いので、今回は太いストライプのタオルを色違いで4点購入しました。


面がガーゼ、裏がタオル地なので便利です♪


洗面所とキッチン用に。


{14B46410-4229-47C4-93B0-32692F216764}


今までの粗品のタオルと比べたら、爽やか過ぎる仕上がりなのですアセアセ


生活感しかない我が家、すこーーーーしでもオシャレにできたらいいな!!!


8月はフリマもバザーもお休みが多いので


また欲求不満になりそうですが。


開催の情報手に入れ次第飛んで行く気は満々です!!