もう持ってるものは絶対に買わないぞー!


と決意を固めての、先週末の戦利品です


{82E442FA-9F83-420E-BE59-B6B3149612B9}


心折れるのが早いーーー!ガーン


アデリアのアンバー カップ&ソーサー 5客…


なんとこれで10客になってしまいましたガーン


決意した1秒後に買っていました。私の足はまっすぐにアンバーガラスへ向かっていました。


もうこれで最後にする!!!!


お値段100円!


そしてミスドの景品の小鉢を1つ10円で♡

{B7422820-DC26-47DB-94D7-E91FD0B4D115}


柄と色がかわいい。こんな景品あったのですねニコニコ


マザーガーデンのトレーと、アジアンテイストの小物入れも連れて帰りました。1つ50円です♪


{16706F9C-422D-4428-AADB-71AC1D7D5DF4}


今度は琥珀色にも冷静になれるように気をしっかり待ちますパー


あるところにはまだまだ有るんですねー。出会えて嬉しいけど、誰か止めてーーー!てへぺろ