神戸に行った話 | お気楽日記

お気楽日記

気ままに…♪

こんにちはウインク

ブログのデザインを変えてみた。

毎回、プレビューの時は文字が読みやすい大きさなで表示されるのに、

投稿したあと確認すると、文字がちっさいので、文字サイズをLにして

書いてみた。編集の時はすっごくデッカイ文字なんで、ちょと引くチーン

でもきっと・・・投稿したら適度な大きさになるに違いないOK

 

まだWBCの余韻が私の中にありますおねがい

ドラマチックでしたなあ・・・照れ

フィギュアスケートも良かったデレデレ

 

最近お出掛け先で写真を沢山撮っても編集と言うか、

ブログにUPするのを選ぶのが面倒くさい。

老眼が進んでいるニヒヒ でも眼鏡を掛けてると目が疲れるメガネ目

ので、結果面倒くさいと思う次第でございます魂が抜ける

 

しかし!本日やる気がでたので、1月に行った神戸の写真をニコニコ

劇場型アクアリウムアトア・・・って言う水族館。色々綺麗。

 

アトアの近くにあるチョコレートミュージアムにも行って来た。

メロディーチョコ懐かしいデレデレ 煙草のチョコって種類あったんやね。

 

きのこの山~みたいなシリーズ?なのが沢山あった。もぐやんって誰!?爆  笑爆  笑

 

チョコが入ってた缶とか、おまけとかもズラリと展示されてて、楽しかったニコニコ

 

チョコとかクッキーとかが入ってる可愛い缶って一つはあるよね。

好みじゃないやつは・・・灰皿にしてたわニヤリ

今は旦那が可愛い缶を灰皿にしてる。ベランダで吸うからねゲラゲラ

 

この時は、自撮り棒持ってなかったから、

自撮り棒で撮った写真はまた今度ニヤリ