旦那もハンドメイド? | お気楽日記

お気楽日記

気ままに…♪

こんにちは。雨とお天気の日が絶妙デレデレ

今年ももう半分に突入ですが、コロナ、コロナチーン ワクチン接種はいつになりますかね。

色々進んではいるようですけども真顔

 

旦那さんが、休日の外出自粛でゴロゴロするのも飽きたのかゲラゲラ

何か作ろうと言う事になりました。

で、初めてのシルバークレイキットって言うのを東急ハンズで買いまして、挑戦しました拍手

頑張って作業しておりますニヒヒニヒヒ

初めてキットなので銀粘土が少ししかなくて…なんで小さいのを幾つも作ったのかww

で、これを乾かしまして…焼くんです。網焼き滝汗

すると、分かり難いけど、何となく銀色になり、固くなりました。生まれて初めてのシルバークレイ。

あくまでも初心者用キットですニヒヒ

楽しかったようですウインク いつか指輪を作ってもらおう。

 

で、私のレジンです。

ピアス。ピアスは無条件で、2号ちゃんの所へニヤニヤ

 

ヘアクリップ。めっちゃ上手くできたんです(*′艸`)自画自賛大爆発!!

 

<(_ _)>最後まで、ありがとうございましたラブラブラブラブ