すっごく楽しかった。松田聖子さんのコンサート | お気楽日記

お気楽日記

気ままに…♪

8月8日、Seiko Matsuda Concert Tour 2019 追加公演に行って来ました。

いいたい事は、ただもう凄く楽しかったと言う事なんですけどね照れドキドキ

 

ある日旦那が新聞広告に目をやり、松田聖子コンサート!お食事とクルージング付き!

なんてのを見つけS席やし、お得ちゃう?とか言った。

そう?キョロキョロ なんて一度は終わった話が、一週間くらい?してまた広告見て・・・

「前も見たよな?チケットあるんかな?」てな事になり・・・電話しろと言われた真顔

でも・・・どうやら前の広告をそのまま置いてて、また見ただけニヒヒな感じでした。

そんなん、もう取れるわけない。と思いつつ、言われたから電話してみた。のんびりとてへぺろ

したら、二つあると言われてびっくり!ニヤリほんまかよ!とかいいつつ行く事になったのでしたウインク

連絡入れたら、旦那は速攻有給をget爆  笑

で、昨日行って来ました。

 

ホテルでちょっと早めの夕食ビュッフェ式。まあ、そんなもんやろ・・・なお味でした真顔真顔

食事が終わると皆でゾロソロあるいてニヒヒ 大坂の川をクルージング。これは初めての経験。

船に乘って、景色みながら・・・えーいや、おばちゃんたちのおしゃべりで船内は賑やかすぎた(笑)

それでも大阪に住ん出ててもこんなん乗らんもんね・・・なんて声もありましたニコニコ

 

そして、大阪城ホールへチョキ

た、太陽がまぶしいグラサンホールの全容がまったく伝わらん(笑)

 

S席とは言えぐるりと囲む二階席と言うかそこなので、ステージはよく見えるけど、

聖子ちゃん出て来た時「ちっさ!」って声でた(笑)横にオーロラビジョン?違うか滝汗

何かそんなテレビ画面みたいなやつ(笑)それがあったから顔見えたけど(笑)

 

すごく楽しかった。光の演出とかすごかったし、聖子ちゃん踊るやんポーンって。

舞台近くのファンの皆さんお応援も何か楽しかった。

夫婦二人で鳥肌たったよぉ笑い泣き

シングルばかりを唄ってくれるコンサートだったので、そりゃあもう楽しくて。

ここにいる人ら・・・同世代かよ笑い泣きって思うとそれも何か楽しかった。母娘もいたけどね。

後半になるとメドレーとかやってくれて、盛りだくさんで、立って跳ねながら一緒に歌う人も

増えて来て爆  笑 私も立ち上がって腕振り上げたかったけど…自粛(≧∇≦)

でも座ったまま振り上げたけど真顔なにか?(笑)

 

お友達の1人が、私のイメージでは毎年聖子ちゃんのコンサートに行ってるんだけど、

\(^o^)/読むかな(笑) すっごい楽しかったよーーー!

 

そうそう、客席に松本隆先生が来ていたよ。んでもって聖子さんは感謝の気持ちを口にするうち・・・

涙流して、鼻水もでる・・・ってな場面もあり、ほろりとしたり笑ったりでした。

赤いスイートピーの時は・・・ファンは赤いスイートピー(らしき花)を出して揺らしてたおねがい

本当に楽しかった。

来年は40周年だそうで、体に気を付けてこれからも頑張って頂きたい。