それ行け!あおばちゃん&風太君のパパとママ! | お気楽日記

お気楽日記

気ままに…♪

こんにちはニコニコ 昨日メールが届きましてね。あおば&風太君ちのママさんから。

楽しいお出掛けをしたんだって照れ 私もいつかそこへ行くって決めたから、許可を貰って、

載せまするOKおねがい コラージュでまとめました。

そうそう、君等らのママさんと、パパさんのお話さ爆  笑

 

あおばママと風太パパ(笑)はある日、お出掛けしました。場所は…

山口県は萩にある通称猫の寺(雲林寺って言うみたい正式名は)

私も山口県民ですが、知らなかったぁ滝汗

まあ、私は知らない事の方が多いけど笑い泣き

生きてる猫が居るわけではなくて(一匹居たらしい)置き物の猫が一杯らしいよ。

敷居の上から草履を取ろうとしてる猫なんか、パッと見本物みたい(笑)写真だとね。

楽しそうですねぇ。ワクワクしますね。

お寺の中ですねニコニコ猫が一杯ラブラブ あっ、梁から落ちそうな猫がびっくり

何でも…左上の二匹の猫ちゃん。金運パワーがあるそうで、携帯待ち受けにすると、

金運があがるらしいですよ。あおばママと風太パパの待ち受けもきっと…ニヤリ

キョロキョロやっぱりさ…自分で撮ったのじゃないとご利益無いかな・・・ハッ!(`ロ´;)

滝汗いや別に待ち受けにしようとか・・・(上手くおさまらんかった…笑い泣きハハハ)

かわゆすですな。右のはグーグル先生によると萩にゃん…爆  笑

そして、でました猫の国からやってきた美男美女グッ

鯛を差し出す風太パパ猫にドキッとするあおばママ猫笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブリーピンクハート

(スタンプ加工しました)

 

好きなの被れるんですってびっくり 

 

楽しそうです。私も行こうと思います。山口県、結構やるやん(*つ▽`)っ)))

ありがとう、あおば&風太ママ音符

ショボーン何か不都合あったら言ってね。編集しまするゆえ。

 

写真の無断転載等禁止です。