五本指のあいつ | きれいのいばら道

きれいのいばら道

昨日よりは今日、今日より明日。
きれいになるのは大変ですね。

つま先だけの五本指靴下にはまっています。
会社の先輩に教えてもらったんですが、これが非常にいい!!

冷え性なので、基本手足の指の先は冷たいんですが、
五本指の靴下をはいているだけで全然違う!
血行がよくなるからなのかな?
先輩にお勧めされて2足買って、とっても気に入ったのでそのあと楽天でも買い足し。

こちら買い増し分↓



つま先タイプの何が良いかって、タイツ履いてしまえば全然わからないところ!!!
冬はほぼ毎日タイツをはくので、下に5本指靴下をはいていても言われなきゃわからないの。
それと靴下タイプとちがって、パンプス履いてもあまりサイズ感変わらないところもいい!

ぽっかぽかだし汗もすいとってくれるからさらっさらだしでほんとに快適。
なんで今まで知らなかったんだろーーーーって思うほどにはまってます。


image

これは別のお店のものなんだけど、こんな感じ。
全く冷たさを感じないって訳ではないけれど、時にはぽかぽかして靴を脱ぎたくなるくらいにはあったかくなりました~ヘ(゚∀゚*)ノ

タイツ履くひとにはとってもおすすめです!
ブーツ脱がないひとにもおすすめ(笑)