秋物!シフトチェンジ! | きれいのいばら道

きれいのいばら道

昨日よりは今日、今日より明日。
きれいになるのは大変ですね。

土曜日に美容室に行ってきました!
ここ1年黒髪でいたんだけど、ちょっとやわらかい質感に見えるような微妙な色を入れて貰ってきました。
おきにいり。

まだまだ暑いけど、秋物に目がいくようになりましたヽ(゚◇゚ )ノ
この前妹について行ったマリクワで、全くノーマークだったリップ買ってきました。
残り一個だった、限定のミスト化粧水と一緒に。

image

image

買うつもり無かったんだけど、タッチアップしていただいたら何とも言えない女っぽさ。
単色使いももちろんOKだけど、赤とピンクを混ぜて使うと良いそうな。

たしかに、深みと重みのある赤が、可愛いピンクと混ざってミステリアスな雰囲気をプラスしているような感じ。なんとも好みのお色だったので、迷わず購入しました。笑

image


ほんとはこっちだけ買おうとおもっていたの。
発売が6月だから相当前の物なんだけど、
今年の香りは蓮。みずみずしいお花の香り。
ずっと気になってて、でも悩んでて、ここまで悩み倒したのだから一生後悔すると思って結局買っちゃいました。
まあいいか。

職場でしゅしゅっと顔に吹きかけて、癒されてます。


って秋物とか言いながら夏物買ってるー。

image


今日のスカートも、夏仕様でした。
夏のお嬢さんコーデ。海辺で日傘さして犬の散歩してるイメージ。
(伝わりにくい)
お気に入りのたてたてよこよこスカートはいているだけで褒められます。
ただし10分すわるとしわになる。


秋は食べ物がおいしいけれど寂しいから、
まだ夏のままでいてほしいなあ。