チョッゲ!チョッゲ!
チョッゲプルリィィイ♡

みなさんこんにちはー!トゲピーです!








ある日!

行き交う人並み、雑踏の中、誰もがすれ違い、他人のことなど見る余裕も無く交差点を渡る。都会の街並みは夜も人工的な明かりでくっきりと浮かび上がるが、人の表情は濁る。ちょうど輝く都会の夜空の星が闇に埋もれる様に。










そんな都会で


















トゲピーは




















うんこをしていた!!




















チョゲ。チョゲ。














チョゲぶりぶりブリブリ!チョゲブリィィイイイイwwwwwwww
ぶりぶりぶりいいいww!!!!
{D08A5D4C-88E7-45AD-B0E1-D90B34BD12E7}

チョゲぇえ..
(すっきり)








手を洗わずにトイレ・アウト!









今日は磯丸さんというナンパ師の方と初合流の日!





待ち合わせ場所にはひとりのまあまあイケメンが!笑
惚れてまうチョゲ♡♡



うんこして手を洗わずに握手させていただきました♡その節はどーも♡チョゲ!






磯丸
「やったりましょー!」

トゲ
「やりましょーう!(吐血)」








合流するやいなや、スト開始!!!!
チョゲプルリィィイ♡♡





フルパワーでオープン!
オープンだけして放流×15セット。








(´-`).。oO(チョゲブハァッッ!!!(血反吐)










放流の嵐に血ヘドを垂らし口から真っ赤な血を流しながら街を徘徊wwwwwww







街行く2人組にどんどん声かけwww
無差別殺法乙www








女の子の目の前に躍り出でキーケースをパッカリ開いて中身を見せる!!

トゲ
「フワァ〜〜〜ぉ♡♡♡」
キーケースのお色気シーン誰に需要あるんだよwwwバカかよwww


トゲピーと磯丸、キーケースお色気オープナーを気に入り順調に街での冷えられるキーの最下層へ爆進wwwwww

だがしかし!

飲み帰りのOLにはこんくらいがウケる!

調子に乗ってフワァ〜〜オ言いまくる!

5組ぐらい笑いを取って調子に乗ってイキりだす2人。

ギャルにとつげきだ!!

キーケースぱっかーん!

「フワァ〜〜オ♡♡♡」

「おもんないからどっかいって」

ギャルこええぇえ!!!!wwwチョゲブハァッッwwwwwwww(吐血)
{CD9A3511-40E1-48BC-A5D9-18C779246B1D}












心折れかける、、、ことも特に無くさっきより少し殺気が少なめのギャルに声かけw







トゲ
「どうもーーー!!!」


磯丸
「すごいなあ、すごいなあwwwどこ行くん?どこ行くん???」



マイルドヤンキーギャル×2
「ドンキ。の、トイレ。」




磯丸
「あ、トイレやったらあんないするわー!」

トゲ
「爆買いや!ソイヤ!」




ドンキ連れ出しwwwww
(ドンキ付いて行きwwwww)









ドンキ店内












トゲ
「お母さーん!あれ買って〜!スマホケース買って〜!買って買って〜!お菓子も買ってー!トレーニング器具買ってー!あのフロアマップ買ってー!買って買って〜ブランド物買ってー!買って〜〜!ドンペンのぬいぐるみ買って〜〜!ママ買ってー!ママー!買って〜!」

マイルドギャル
「ちょw静かにしてw」













トイレに2名様ご案内〜〜!















磯丸
「ここで待っといたらいいー?!」

マイルド×2
「待たないでくださーい!w」








2人で4秒相談した結果...








あまり可愛くなかったので女の子に従うことにwwwwww








ドンキアウト!













チョゲ。チョゲ。














そろそろ帰りたくなってきた...









磯丸
「真っ白な時は風に、さらわれて〜♫
   新しい季節をはこ〜ぶ〜〜♫」


急にL'Arc〜en〜Cielを歌い出す磯丸。


俺氏わけもわからずドン引き。







そこに女の子登場www





ソロに2人で声かけ!!
ショートカットで幼い感じの子





「ラルクしってるー?」






短髪女性
「うん知ってるー!」










平行トーク!






今日イチ和むwwwwwwwww





磯丸が気配を消しながらフェードアウトしてくれはるwwwwwwwww






ここはムードをだいじに!
キメてやるぜ!チョゲプルリィィイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











「キーケースのお色気シーンやりマァース!!」








キーケースぱっかーん!







フワァ〜〜〜オ♡♡♡








「芸人ですか??」









テーラードジャケットを前後ろ逆に着て、




「わから〜〜ん、、ンンwwわから〜んwこのジャケットどう着るかわから〜〜ンンwwwwww」




短髪女性
「wwwwwwwwwwwwwwwwww」




笑いとった後もひつこくジャケットの中でひたっすらモゾモゾし続けて鬼引かれるもまあまあ食いつきありバンゲwwwwwwwwwwwwチョゲブリィィイww





短髪女性
「お兄さんはカッコ良くはないけどオモロイからすきー」

「いやカッコいいやろ」

「カッコ良くないよーw」

「カッコいいって言えよ!」

「お兄さんといっしょにいたひとカッコ良かった〜〜w」

「あいつコンビニ店員」

「LINEは別にいらんけどw」

「あいつはファミマ」

「まあ、カッコ良かったかなw」

「あいつは週6でファミマ、研修中」










相方の食い付きを調整して本日は終了!







短髪女性好きなからアポろっとwwww


それどはこのへんで!

下衆トゲピーは今日もゆく!!!!


{41782EB9-F680-4031-9CA8-364357A3DCD5}



「チョゲ♡チョゲ♡」