コアをやり出して1週間。


あらびっくり。

昨日まで『私、酔っ払い・・・』としか見えなかったステップが

出来るようになってるー。

単純にうれしー。

日々、成長ですな。


さてはて、ウエストは細々とサイズダウンにあるのに

体重の方は見事に平行線。

サイズダウンした分のウエスト肉はどこ行ったのん?


あ、どっかの筋肉になったとか?

いやいやいや、筋肉いらねーから

体重落としてくれー。


ほんで、あとはウエストよりちょい下、

腰周りの肉もどうにかしたいわー。


見た感じね、なんとなーく(ほんとなんとなく)

ウエスト部分はすっきりしてきた気がするんだけど

腰周りは相変わらずブヨンブヨンなわけ。


これもコアリズムで解消できんのかしら?

てか、解消してほしー。


<4/29より>
<5/29より>
ウエスト:-4センチ
体重:-1.5キロ