今週は保育園に実習生が来ている。


↑2、3コマ目は保育園の連絡帳に書いてあった。

翌朝保育園で私と分かれる時、
「ママ~」とユズオがグズリそうだったので
すかさず
「お姉さん先生いるよ!」と言ったら、
ケロッとした顔でお姉さん先生の方へかけていった。

うん。今日も「お姉さん先生」はもてもて♡


~つづく~


Twitterもやっておりますので、
よろしければフォローをお願いいたします。とげとげ。

~~~~~
<お知らせで~す>

(更新)看護roo!「病院珍百景」で連載中です
ナースのあるあるです「ナースの眠れぬ夜」(こちら

★ぐるなびのレッツエンジョイ東京、「ソロ活のススメ」
第9回目は若返りメイクから体のトータルチェックまで
「ファンケルのスゴさを体感!」(
こちら

★ワラスト(お笑い系イラストレーター集団)のサイトがリニューアルしました。よろしければ見て下さい「こちら


育児 ブログランキングへ 
↑クリックをしていただけると励みになりますm(_ _)m