モモコは「うそ」がブーム。






長くなってしまいましたが、
モモコの無邪気さにほっこりしたよ!
って話でした。

Twitterもやっておりますので、
よろしければフォローをお願いいたします。とげとげ。

~~~~~
<お知らせで~す>

★看護roo!「病院珍百景」での連載が再開しました
看護学生時代の一瞬の恋♡「OPE室マジック」(こちら

★ぐるなびのレッツエンジョイ東京、「ソロ活のススメ」
第8回目は健康的に痩せたいアラフォー女子必見
「-180℃酸素で冷凍痩身」(こちら


★ワラスト(お笑い系イラストレーター集団)のサイトがリニューアルしました。よろしければ見て下さい「こちら


育児 ブログランキングへ 
↑クリックをしていただけると励みになりますm(_ _)m