先週ユズオを保育園に預けたあとモモコを大きな病院に連れて行った。
身長が低く経過観察が必要なので定期的に通院している総合病院。

たまには二人時間も作らなきゃだし、
せっかくなので病院が終わったあとそのまま二人でお出かけすることにした。


モモコの優しい発言に心から感動しただけに、、、

今思うと「つまんないね~」と言った表情、
若干わざとらしい悲しい顔だったんだよね~。

く~!

とは言ってもモモコにはモモコなりの意図があったのかもしれない
と言う事で次回はこの4コマをモモコ側から考察してみます。

★Twitterもやっておりますので、よろしければフォローをお願いいたします。とげとげ。

~~~~~
<お知らせで~す>

更新されました

ぐるなびのレッツエンジョイ東京、「ソロ活のススメ」
第六回目は非日常で癒されよう「バリニーズサロン」がお疲れ一人女子を救う?http://www.enjoytokyo.jp/solo/master/tatsujin6/227/

疲れのたまったカラダををたっぷり癒してきました!





育児 ブログランキングへ 
↑クリックをしていただけると励みになりますm(_ _)m