この「ペンギン走り」はGW前後の事で今はやらなくなってしまった。
またやってくれないかな~。

今日は保育園の遠足なのに微妙な天気。
雨だと教室内で遠足ごっこになる。
行けたかな~行けてないかな~。

なので今朝はお弁当づくり。

▲クックパットで見た「ドラえもんおにぎり」を作った。

見事な手際の悪さで朝から台所がワヤだ!
もしも私がのび太なら
「ドラえもーん!台所が一瞬でキレイになるモノ出してくれよ~」と願う。
あと「盛りつけ」のセンスが良くなる薬とかもあるなら欲しいぞドラえもん!

★Twitterもやっておりますので、よろしければフォローをお願いいたします。とげとげ。

~~~~~
<お知らせで~す>

ぐるなびのレッツエンジョイ東京、「ソロ活のススメ」
第五回目は話題の痩身エステ「エンダモロジー」http://www.enjoytokyo.jp/solo/master/tatsujin6/201/
「メスを使わない脂肪吸引」と言われている「エンダモロジー」へ脱デブ足を求め行ってきました~!!




育児 ブログランキングへ 
↑クリックをしていただけると励みになりますm(_ _)m