愛媛に帰省した3日目、イラストレーター友人で愛媛の道後在住の香川尚子さんと道後でランチをした。

パパの実家は宇和島で道後までは高速バスで1時間半くらい。


バス停までじいじとモモコに車で送ってもらった。

この時じいじに買ってもらった「パフ(プリキュアのキャラクター)」の人形。 昨夜ユズオの魔の手によって、、、

▲有刺鉄線電流爆破デスマッチ後の大仁田厚のような姿に!! モモコに「水性ペンだし、大丈夫洗ったらとれるから!」 と言ってみたものの コレしゃべるので中に機械が入っていて洗濯機では洗えない。 顔だけ器用に手洗いできるかな!? 、、、めんどくさ



☆香川さんのブログはこちらです。「のら猫&生き物ブログ。フーとパン」ゆるかわでほっこりします^^(http://ameblo.jp/simacon/entry-12025543147.html)←ブログの調子が悪くてリンクが貼れずすみません。

★Twitterもやっておりますので、よろしければフォローをお願いいたします。とげとげ。

~~~~~
<お知らせで~す>

ぐるなびのレッツエンジョイ東京、「ソロ活のススメ」
第五回目は話題の痩身エステ「エンダモロジー」http://www.enjoytokyo.jp/solo/master/tatsujin6/201/
「メスを使わない脂肪吸引」と言われている「エンダモロジー」へ脱デブ足を求め行ってきました~!!




育児 ブログランキングへ 
↑クリックをしていただけると励みになりますm(_ _)m