「しりとり」が最近好きなモモコ。車の中やお風呂の中ではよくしりとりをする。
んが、この遊びちょっと危険なんです!!


「バカがバレる」危険のある遊び、、、 横浜にある動物園「ズーラシア」と「ユーラシア大陸」がくっついちゃったんだな!

「ズーラシア大陸」って響きに違和感ないし、どっかにあるんじゃないかと検索してみた。
すると「ユーラシア大陸で検索しています」とちゃんと訂正して検索された。
賢いな~検索エンジンは。

やっぱりなかった。
でもほら、なんか動物いっぱいいそうな大陸名じゃん!

Twitterもやっておりますので、よろしければフォローをお願いいたします。とげとげ。

~~~~~
<お知らせで~す>

ぐるなびのレッツエンジョイ東京、「ソロ活のススメ」
第五回目は話題の痩身エステ「エンダモロジー」http://www.enjoytokyo.jp/solo/master/tatsujin6/201/
「メスを使わない脂肪吸引」と言われている「エンダモロジー」へ脱デブ足を求め行ってきました~!!




育児 ブログランキングへ 
↑クリックをしていただけると励みになりますm(_ _)m