「大集結!!日本の警察車両」という全く遊びのないマニア向けな内容のDVDを見た。

漫画家&イラストレーターの友人小豆だるまさんの夫(音楽プロデューサー)が制作に関わったDVDで、ユズオはパトカーが大好きなのでいただいたのです。

ナレーションはほぼなく、いろんな種類、場面で警察車両がただ走っているだけの映像。
私にはおもしろさが全くわからない。

▲最初はじーっと見て、たまに指差しては「ピーポー!(パトカー)」と言う程度だったが

▲次第に気分が乗ってきたのか、おもちゃの車を出してDVDを見ながら遊びだし、

▲終いにはTVのパトカー相手に「ビーーーム!」とユズオ流の戦いごっこをし始めた。

予想以上にマニアックなDNDを楽しんでいるユズオ。


セブンイレブン限定発売だったものが、7月から一般販売されるらしいです。
消防車両、救急車両のシリーズもあるようです。


遊びのない梅干し(全く甘みのないヤツ)を好きな人がいるように

この遊びのないDVDにも需要があるんだね~


ちなみにパパも真剣に見ていたので、やっぱ男には面白さがわかるのかと思ったが、

「覆面パトカーの車種が知りたくて見てたんだけど、覆面はあんまり出てないか、、、」

とユズオとは違う目的で見てたんだな~(覆面に何度かスピード違反などで捕まったことがあり用心するため)



Twitterもやっておりますので、よろしければフォローをお願いいたします。とげとげ。

~~~~~
<お知らせで~す>

ぐるなびのレッツエンジョイ東京、「ソロ活のススメ」
第五回目は話題の痩身エステ「エンダモロジー」http://www.enjoytokyo.jp/solo/master/tatsujin6/201/
「メスを使わない脂肪吸引」と言われている「エンダモロジー」へ脱デブ足を求め行ってきました~!!




育児 ブログランキングへ 
↑クリックをしていただけると励みになりますm(_ _)m