つらら@graf 〜PV撮影権争奪戦〜 | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。


PV撮影権争奪戦ライブに出場してた「つらら」の応援+写真撮影をしてきました。
ライブ前にギターの理人くんから「モンスターの青ほちぃ」と連絡があったんで、grafへの道すがらコンビニに寄ったんですが、どこにもない!

北天神のファミマ・・・モンスターエナジーのみ
北天神のローソン・・・モンスターエナジーとカオスのみ

graf通り過ぎる

親富孝のローソン・・・エナジードリンク自体置いてなかった
親富孝のポプラ・・・・あった!

とまぁ、コンビニ行脚をして、ようやくゲットしたモンスターエナジー・アブソリューテリィ・ゼロ。

時羽くんには普通にレッドブル・ゼロシュガーを。

ライブ始まる前に汗だくのおっさんが出来上がりました。
キモいキモいキモいキモいくさいキモいキモい。


今日はアコースティック有り、アイドル風ありとバラエティ豊かな顔ぶれでした。
そんな中、つららも頑張ってライブです。

演奏の出来栄えは素人にはよくわかんないんで、置いといて。
ステージパフォーマンスは良かったです。
この所、回を重ねるごとにパフォーマンスの質は上がってるような気がしました。
何か変わったのかな?


この日は時羽くんの誕生日前夜祭という事もあって、MCの時に理人くんが時羽くんに帽子をプレゼントしてました。


↑コレ

なんかエビフライとか乗っかってますよ?(笑)
時羽くんもまんざらでもなさそうで、仲の良い2人です。

仕事の都合で最後までライブハウスに居ることはできませんでしたが、後で2人が結果を教えてくれました。

なんと


優勝!


すばらしい!
PV撮影ですよ!?
どの曲を選ぶんでしょうかね?
すごく楽しみです。

まずは、優勝おめでとうございます。
理人くんも時羽くんもとてもとても嬉しそうでした。

さぞ美味い酒が飲めた事でしょう。
そして、すごく素敵な誕生日プレゼントになりましたね。

本当におめでとう。


つららのサイトへどうぞ!