三ツ矢クリームサイダー | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

なんか見つけました!w
いつのまに発売してたんだ?

映画「バトルシップ」のDVDをポップコーンとジュース飲みながら観ようと思ってコンビニに行ったら見つけちゃいました。

三ツ矢クリームサイダーです。



良く言えばシンプルなデザインです。
クリームサイダーは乳白色です。










三ツ矢サイダーのようにコップに注いでも「シュワ~」といいう音は出ませんでした。
だいぶクリーミー。
あ、だからクリームサイダーかw
クリームソーダではないとこがミソなのかな?

炭酸が三ツ矢サイダーほどきつくなくて、味もマイルドなので非常に飲みやすいです。
スコールとかに似てるんじゃないかと思います。

これは美味しかった。
しばらくは三ツ矢サイダーじゃなくて、こっちを飲もうと思います。
期間限定じゃないといいな。


Android携帯からの投稿