初サイゼリヤ! | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

昨日mixiでBGMの路上ライブの告知があったので、仕事がお休みだという「つらら」の理人くん誘って行ってきました。

まず腹ごしらえというわけで、人生初のサイゼリヤへ行ってきました!



食うぞーーー!
って感じ?


初めてなので、どんくらい頼むのが普通なのか分からなくて食いたいものを単純に頼んだら、こんなことに・・・

サイゼリヤ先輩の理人くんがピザを注文しようとした僕を止めてくれたんで、助かりました。

絶対ピザ入らんかったわ・・・


サイゼリヤって素敵ですね!
コストパフォーマンスいいわー。

大好きになりました。
今度から晩飯ここで食おう。



Android携帯からの投稿