Windows8は地雷臭がする | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

Windows3.1 よくできてた子
Windows95 一見よい子だけど・・・
Windows98 なかなか優秀
Windows Me アホの子
Windows xp かなり優秀
Windows Vista どうしたの!?
Windows7 持ち直したね!



Windows8です。
Windowsは交互にアホの子が発売されるんで、Windows8はかなり注意が必要です。

一般受けは良いと思いますが、開発を生業としてる人には受けが悪そうです。

僕は後者なのですが、あんまり好きになれないかなぁ。
Windows7の方が使いやすい。

でも同じ感覚をWindows95の時にも経験したんで、もうしばらく様子見ですね。

操作性がガラッと変わったんで戸惑う人は多いと思います。


Android携帯からの投稿