ハングル文字の謎お菓子とメントス | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

昨日、つららの理人くんとラーメン食いに行ったんですよ。
一風堂に。



まぁ美味しかったです。
やっぱカタ麺だよね!

で、ラーメン食い終わってから理人くんにお菓子を貰いました。


なんだかよくわからないハングル文字のお菓子とメントス。
メントスは全部英語表記の海外版。

「ブログネタにどうぞ」といただいたんで、さっそく書きます。



並べ方かえただけw

メントスはだいたい分かってるんで、このハングル文字の謎お菓子をいただきます。



スニッカーズ的な感じのお菓子です。

韓国語分かる人に聞いてみたら、パッケージの文字の意味は「自由時間」だそうで。
(「Mini」という事はフルサイズもあるんだろうか?)

休み時間とかに食べちゃいなよ、youたち!

とかいう感じ?

すっごい甘かったし。
これは甘いの苦手な人はダメなんじゃないかなぁ。

ただ、頭脳労働者の僕には朝イチで食うにはちょうど良いお菓子でした。

理人くん、ありがとうございます。



Android携帯からの投稿