ラスト-R.A.I.N- at graf | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

昨日は-R.A.I.N-の主催・ラストライブに行ってきました。
-R.A.I.N-のホームページ更新に携わって数ヶ月でしたが、感慨深いモノがあります。
アー写の撮影したしねぇ。

みんないい子ですよ、ほんと。
寂しくなりますが、楽しんできました。



トップバッターは「Spicy Rogk In Naked」です!
当日限定の3バンド選抜メンバーによるコラボです!
オープニングアクトにふさわしい盛り上がりでしたよー!

ボーカルの杉山くんがちゃんと(失礼)歌ってるの初めて見ましたw

オープニングを頑張った杉山くんが途中空腹を訴えてうるさいんで、つららの皇子も誘って寿司食いに・・・(何やってんだ?おれw)



(スギヤマ x 皇子)
・・・こういう杉山くんしか見たことがなかったんで、意外だったのです。


もう一つ、気になってたバンドが出演してたんですよ。



眩暈SIREN!
以前、別のライブで見て「いいなぁ」と思ってたんで、また聴けてよかった!




そして、待ってましたよ!
トリの-R.A.I.N-!




あ。
写真無いわw


※動画を追加しました。

2012.09.21 21:35


今回は最後と言うことで動画を撮ってたんで、写真が無いです。
(あとでキャプチャして載せようかな)

ゲストボーカルにOVER YOUのyoshiくんも入ってのシャウトがすっげー盛り上がった!

今日はメンバー全員のMCあったりで、色々と楽しめるイベントでした。


ああ、もう彼らを撮る事が無いと思うと寂しいですね。

これからそれぞれ別の道を歩んでいくわけですが、せっかく出会えたのだから、これからも応援していこうと思います。

さいこーにかっこよかったぜー!

最後の更新、ライブ終わってから作りました。
Fine Weather Cries.
ありがとう。




http://real-aube-in-naked.com



Android携帯からの投稿