unpluged つらら at BeatStation | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

つらら初のBARライブに行ってまいりました。

皇子がイメチェンしてグレてました。
でも似合ってる!
わたくしにはもう出来ない髪型です。
裏山鹿。




シドのカバーとつららの曲、合計6曲を披露してくれました。

途中、ズッコケ二人組になりかけてましたが、最後はきちんとまとめてくれました。

アコースティックもいいね!

理人くん曰わく「まだまだこんなもんじゃないんすよ!」だそうなので、まずは明日のgrafも頑張って欲しいです。

つらら2DAYS初日終了です。
ラストは明日のgrafでお会いしましょう。

わっしょいっ!


あ、今日は-R.A.I.N-のボーカルの達郎くんもソロで出てました。

みんな歌好きなんやなぁ。


http://tsurara.net




Android携帯からの投稿