エナジーガム ENGINE | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

レッドブル発売以降、たくさんのエナジードリンクが発売されてきました。

そして飲料メーカー以外もエナジー関連に参入ですw

エナジーガム!



高まる気合 エンジン全開!

と、まぁキャッチフレーズがオッサン臭がハンパないガムです。

ガムにカフェインとガラナ抽出物を混ぜ込んでます。

僕の想像としてはコーラ味に近いんじゃないかと。
これ買うようにそそのかしてきた理人くんはレッドブル味と想像してました。




うーん、どっちも不正解。
なんか甘いです。
ガラナ抽出物の影響か舌がピリピリします。

結果、うまいけど、エンジン全開になるかどうかは1個じゃわかんないw

1箱一気食いすると「おおおー!」ってなるんかな?

これ、青いのもあるんで、そっちも買ってみます。



Android携帯からの投稿