【RAIN】薬院ビーステ | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

今日は「バトルコロシアム」というイベントらしく、ステージではなく、フロアにステージが作られて、360度お客さんに囲まれてライブするという企画らしいですよ!



今日はフロアにステージが作られてますよ!
ざんしん!




新曲もあって、ノリノリの曲から、しっとりと聴かせるバラードまで素敵なライブでした。

RAINの皆さんは、フレンドリーな方が多いので、MCも楽しいです。
みんなで囲んで見て欲しい!というのはどのバンドも一緒だと思うので、率先して声かけをする達郎くん素敵です!w

RAINのラスト曲では360度お客さんに囲まれる形となり、「バトルコロシアム」になってました。

お客と距離が近いっていいですね。

いつもは影になりがちなドラムが一番前ってのも良かったです。


ついつい見入ってしまいました。




こういう企画は面白いですねー。
またやって欲しいです。


途中、USTREAMにて中継をやってみましたが、androidのメモリ不足で途中で切れる始末・・・
現在は非公開にしてますので、見れません。
RAINの許可が下りたら、再度公開してみようかな。

Android携帯からの投稿