懐かしい | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

最近見かけてたんですが、今日乗りました。
「THE昭和」って感じのJRの車両です。

そこで見かけたエアコンのメーカーロゴがこれ。




ちょっと見づらいですが、東芝のロゴです。
最近はほとんど見かけませんね。

自作やってたり、ノートPCのディスク交換とかしたことある人にはある程度馴染みがあるかもしれません。
2.5インチの東芝製ハードディスクには、まだこのロゴが使われてます。

なかなか見かけないモノだったんで、撮ってしまいました。

周りからは怪訝な目で見られちゃいましたがw



Android携帯からの投稿