今年もよろしくお願い致します。 | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報

 

皆さん、こんにちは!

 

ありえないほどの寒さですけど、体調大丈夫ですか?

 

インフルエンザも流行っています。

 

お気を付けください。

 

年末年始、しっかりとお休みを頂いたトゥギャザーは

 

仕事始め後、恒例の大量ご注文の発送準備等で

 

バタバタと動き出しております。

 

作り手である施設さんにも、年明けということで毎年

 

バタバタとして頂いていて申し訳ないのですが、いつもより…売れてますよ!!

 

金額見てスタッフ全員「おぉー」となっております(笑)

 

遠方の個人のお客様からも、別注を頂くなど

 

ありがたいスタートを切らせて頂いております。

 

今年も、踏ん張って突っ走りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

黒ひげ&なぎさっち