販売会、そして販売会 | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報

 

皆さん、こんにちは。

 

2~3日、冬!って日が続いてますね。

 

でも来週には、暖かさが戻るとか?

 

クリスマスこそ、雰囲気的に寒くてもいいような気もしますが

 

なかなか、思い通りにはいかないですね。

 

さて、今週もバタバタと販売会にお邪魔しておりました。

 

 

 

こちらは、昨日お邪魔しました

 

住友生命さんで毎年開催されております

 

チャリティバザールのひとこま。

 

開店前に写真を撮りました!

 

開店すると、あれよあれよとお客様が来ていただくので

 

撮る余裕がないのです(笑)

 

明日は、年内最後のアムウェイ大阪さんでの販売会です。

 

お近くの方は、ぜひいらしてくださいね!

 

 

黒ひげ&なぎさっち