ハロウィンウィン♪ | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報

皆さん、こんにちは!

 

10月がスタートして間もないですが

 

すでにハロウィン商品、ご好評をいただいております!

 

マフィン、クッキーなど、人気ですが

 

もしかしたら、もうクリスマスより市民権があるのかな?

 

と思うことも、しばしば。

 

確かに可愛らしいですよね♪

 

お店の雰囲気は、ハロウィンにしましたが

 

問題は、スタッフがいつからハロウィンの格好をするか、です(笑)

 

浮かれた格好をしていても

 

優しい目で見て頂ければ、幸いです(笑)

 

黒ひげ&なぎさっち