ザ!見学!~その2 | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報



皆さん、こんにちは!




ワタクシ、少し(いえだいぶ…)風邪気味でございます(TωT)




今日は、仕事が終わったらサッと帰ろうと思っています!




皆さんも風邪とかひかれてませんか?





さて、写真のサイズ変更に成功しました!





見学の写真、UPします♪





黒ひげとなぎさっちの業務日報

施設長より、作業工程の説明を受けられています





黒ひげとなぎさっちの業務日報


興味深そうに覗かれる見学者の方




黒ひげとなぎさっちの業務日報

生地が無駄にならないよう、考えてくりぬいていきます





黒ひげとなぎさっちの業務日報

慌ただしそうな工房の面々です




前回の記事の写真はこんな感じです!




ほんとうはもっとたくさん写真があるんですが




皆さんのお顔が写ってたりしますので(笑)




よりすぐりの写真たちです!!




そして、土曜日は名古屋で販売だったんですが




「今日だったのね!次はいつ?」



「大阪でも買ったことあるよ、頑張ってね」



など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました!!



いつも、ありがとうございます(≧▽≦)




それでは見学はその3につづく…





黒ひげ&なぎさっち