幸せのバタースコッチ | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報

今日の朝ごはん何だった? ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中



皆さん、こんにちは!!


あ!!!と言う間に9月が終わってしまいます(^▽^;)



相変わらずバタバタが続いており、



ブログが滞りがちになっています(´_`。)



さて、今日の朝ごはんは??ということですが



私が今朝食べたのはこちら!!




黒ひげとなぎさっちの業務日報-2009092512160000.jpg


高石障害者作業所のバタースコッチ



よくフレンチトーストですか??って聞かれるのですが



フレンチトーストは ↓ コレです!



黒ひげとなぎさっちの業務日報-2009092512210000.jpg


フレンチトーストは牛乳に漬け込みますよね??


バタースコッチはお砂糖が周りにまぶしてあって


また全然違う味と触感なんですよね~☆


どちらも女性に人気の商品です(≧▽≦)


食べるとちょっと嬉しくてニマっと笑ってしまうのは私だけでしょうか…(笑)


世間一般の暦で行くと、明日・明後日お休みですね~!


5日休んで2日仕事してまた2日休みって…


身体のリズムがめちゃくちゃになってしまいそうです(゜д゜;)


とっとは27日(日)は、アムウェイ大阪さんのスペースをお借りしての


恒例の販売会です♪


たくさんのお客さまにお逢いできますように…☆


お休みの皆さまは、よい週末をお過ごし下さいね!!




黒ひげ&なぎさっち