今日

映画「ミステリと言う勿れ」

観たから(レンタル)

 

「withMUSIC」で

松下さん見て

不思議な気持ちになったわー笑

 

 

一瞬で

終わりましたね~

 

なんとなく

また最後なんでしょ!?

最後は

チャンネル変えられがち泣チーン

 

 

ヤメテよね

50代なんだから

寝るの早いのよーヽ(`Д´)ノプンプン

と、

収録だったと忘れていた人ニヒヒ

 

 

そして

ご機嫌で観ていたら

途中から雲行き怪しく

ショートバージョン笑い泣き

 

でもでも

ツアー中だったし

武道館の宣伝も出来たし

観客は大変盛り上がってたので

良しとします  ←上から?ゲラゲラ

 

 

収録で良かった~笑い