本日の酎ハイトロピカルカクテル

 

もうメロン終わったのか

売ってません泣

 

期間限定 贅沢搾り プレミアム

パイン🍍

 

暑い夏は

酎ハイがあれば大丈夫爆  笑

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

さて、本題、、?ゲラゲラ

 

 

    

おばちゃんとは、、

 

年配の女性を指す言葉です

一般的には、40歳から60歳くらいまでの

女性を指しますが、

具体的な年齢には

厳密な定義はありません

 

うん~そうだろうな~

と思ってたら

10代20代の子たちは違って

もう少し年齢は低いらしい

30代も?!

 

昔に何かの番組で

女性を年齢順に並ばせて

純粋無垢な子供に、顔を見て

「お姉ちゃん」「おばちゃん」と

若い方から順番に言っていき

境界線は何歳?みたいなのあった~

と思い出す

結果はもちろん覚えてない真顔

年齢関係なく

髪型、服装でかなり

左右されるよね

 

今は、その先の先なんて

きっと考えてないんだろうけど

みんな平等に

おばちゃんになりますよ

早くこっち側においでー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さて、いよいよ

明日10日から

「KURE5-56 Presents Rockon Social Club Reloaded Tour 2024」

始まりますね~ニコニコ

 

 

RSCアプリ会員さま

恒例のオリジナルステッカーをプレゼント乙女のトキメキ

 

1度のチェックインで

チェキ抽選エントリーも

ステッカーも貰えちゃうようさぎのぬいぐるみ